予約診療のご利用にあたって...

当院では、患者様の待ち時間短縮や利便性の向上のため、時間帯予約制を採用しています。当院の時間帯予約制は、下記のような仕組みになっていますのでご確認のうえご予約、ご来院ください。
ご予約無しでも診察は診察状況により可能な限りでお受けいたしますが、ご希望に添えないこともあります。ご予約の上でのご来院をお願いいたします。
なお、予約は24時間ご利用いただけるネット予約が便利ですのでぜひご活用ください。

・ 当院は30分単位の時間帯予約制となります。30分ごとに複数の患者さまの予約を受け付けており、その中では獣医師判断による内容順で診察いたします。

・ 例えば9:00~の予約は、9:00~9:30の診察予定となります。ただし診察状況により、予定時間になっても診察を開始できないこともありますので、あらかじめご了承ください。

・ 30分の枠で3件のご予約をお受けしております。状況によって時間のかかる検査などは長時間お待ちいただく可能性がございますのでご了承ください。

・ 予約無しでご来院の場合は、その時点で予約枠が空いている時間帯での受付となります。例えば、予約無しで9:00にご来院いただいた際に、9~10時までの予約枠がいっぱいの場合は、10:00~の回のご案内となります。(診察内容によっては早めにお呼びできる可能性もあります。)しかしながら、診療状況によっては、予定手術や検査の時間確保のためにやむなく予約無しでの受付をお断りする可能性もございますので、予約の上でのご来院をお願いいたします。

・ お約束のお時間までに(例えば「9:00~のご予約」の場合は「9:00まで」に)ご連絡・キャンセル処理なくご来院なき場合には、自動的にご予約はキャンセルとなりますのでご注意ください。
※特に「11:30~」「19:00~」のご予約に関しては、それぞれのお時間が午前と午後の最終受付時間になり、時間になり次第受付は終了とさせていただきますのでご注意ください。

詳しくは「予約診療について」のページにてご確認ください。

2023年06月18日